ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

重戦機エルガイム エルガイムというと、いつも思い出すのがドラえもんの絵描き歌。 はるか昔、『月刊OUT』だったか何かの雑誌に載っていた。 今でもツイッターなどでつぶやかれている、エルガイムのOPにのせて歌うこの歌です。 丸を2つかいてくれ 点を入れて目玉にするから 芽が出ている豆のようだ 植木の蜂が2つもあるね 6月6日にUFOが あっち行って(落っこちて) こっち行って(落っこちて) 今 今 池2つ お池にお舟(浮かべたら) 夜空に三日月(登ってた) 今 ひげ かき加えて ドラえもーーん!!

重戦機エルガイム

エルガイムというと、いつも思い出すのがドラえもんの絵描き歌。
はるか昔、『月刊OUT』だったか何かの雑誌に載っていた。
今でもツイッターなどでつぶやかれている、エルガイムのOPにのせて歌うこの歌です。

丸を2つかいてくれ
点を入れて目玉にするから
芽が出ている豆のようだ
植木の蜂が2つもあるね
6月6日にUFOが
あっち行って(落っこちて)
こっち行って(落っこちて)
今 今 池2つ
お池にお舟(浮かべたら)
夜空に三日月(登ってた)
今 ひげ かき加えて
ドラえもーーん!!