ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

機動戦士Zガンダム 「7年後のガンダム」ということで、実際には5年後の1985(昭和60)年から始まったガンダムです。 キャラ設定が安彦良和さんじゃなくなっていて、ちょっとこれがガンダムなのかとも思いましたが、いまだに評価の高い作品です。 ちなみに、私、ずいぶん前に「Zガンダム」のでっかいプラモデル買ったんですけど、いまだに完成できていないのです。

機動戦士Zガンダム

「7年後のガンダム」ということで、実際には5年後の1985(昭和60)年から始まったガンダムです。
キャラ設定が安彦良和さんじゃなくなっていて、ちょっとこれがガンダムなのかとも思いましたが、いまだに評価の高い作品です。
ちなみに、私、ずいぶん前に「Zガンダム」のでっかいプラモデル買ったんですけど、いまだに完成できていないのです。