ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

地球戦隊ファイブマン 生徒が変身する戦隊から、先生が変身する戦隊へとバトンタッチしました エイトマンは、「8人目の男」という意味だから、正確な英語は「エイスマン」だそうです ファイブマンも「5人」という意味だから、正確な英語は「ファイブメン」 まあ、そんな細かいことは気にしない――ということで、地球戦隊ファイブマンです 全員が兄弟、そして小学校の先生、しかも5人全員同一校勤務という、絶対ありえない設定ではありますが、楽しく見ていました でも、この頃の戦隊シリーズは視聴率的に苦戦しており、毎年打

地球戦隊ファイブマン

生徒が変身する戦隊から、先生が変身する戦隊へとバトンタッチしました

エイトマンは、「8人目の男」という意味だから、正確な英語は「エイスマン」だそうです

ファイブマンも「5人」という意味だから、正確な英語は「ファイブメン」

まあ、そんな細かいことは気にしない――ということで、地球戦隊ファイブマンです

全員が兄弟、そして小学校の先生、しかも5人全員同一校勤務という、絶対ありえない設定ではありますが、楽しく見ていました

でも、この頃の戦隊シリーズは視聴率的に苦戦しており、毎年打ち切りのリスクがあったそうです

5人の、行方不明のお父さん役は、光速エスパー、白獅子仮面の三ツ木清隆さん

双子の姉弟役だった、イエローとブラックは結婚して2人でバイクショップを経営しているという話をだいぶ前に読みました