ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

鳥人戦隊ジェットマン コスチュームがショートパンツデザインなのがちょっとアレなんだけれど、トレンディ戦隊ということで、それまでとは違う層のファンが付いたジェットマンです 「戦うトレンディ戦隊!」と呼ばれました (「戦」の字がかぶってるけど) ノベライズ本も出て、いきなりレッドとホワイトの激しいSEXシーンから始まるんですよね もちろん、テレビではそんな描写無いですよ 長谷川裕一さんの『すごい科学で守ります!』によれば、ジェットマンは“最強の敵バイラム”と戦った戦隊です。 番組見ていた当時も、

鳥人戦隊ジェットマン

コスチュームがショートパンツデザインなのがちょっとアレなんだけれど、トレンディ戦隊ということで、それまでとは違う層のファンが付いたジェットマンです

「戦うトレンディ戦隊!」と呼ばれました
(「戦」の字がかぶってるけど)

ノベライズ本も出て、いきなりレッドとホワイトの激しいSEXシーンから始まるんですよね

もちろん、テレビではそんな描写無いですよ

長谷川裕一さんの『すごい科学で守ります!』によれば、ジェットマンは“最強の敵バイラム”と戦った戦隊です。

番組見ていた当時も、
「次元戦団バイラムは強い!」
という思いをもちながら私も見ていました。

視聴率戦争にも次元戦団バイラムにも大苦戦を強いられた鳥人戦隊ジェットマン

最終回で生死不明になっていたブラックは、
「死んでいた」
ことが、20年後のゴーカイジャーで明らかになります。

もっとも、ブラックが亡くなったのは
「3年後」
でしたから、戦隊の歴史でいうと、カクレンジャーオーレンジャーの変わり目の頃なんですけれどね