ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

五星戦隊ダイレンジャー ジュウレンジャーで初めて「獣連者」 という漢字が当てられたと記憶します ダイレンジャーにもオーソドックスに 「大連者」 と漢字があてがわれるようです ダイレンジャーは主題歌がとにかく独特という印象でした ヒーロー子ども番組の主題歌らしからぬユニークな、個性的な、ちょっと変わった歌と、私は感じました 私はジュウレンジャーみたいな、王道の主題歌が好きなんですけどね ダイレンジャーはジュウレンジャー以上の玩具売上げを記録します スポンサーも、ジュウレンジャーの経験があるから玩具を作り

五星戦隊ダイレンジャー
ジュウレンジャーで初めて
「獣連者」
という漢字が当てられたと記憶します
ダイレンジャーにもオーソドックスに
「大連者」
と漢字があてがわれるようです
ダイレンジャーは主題歌がとにかく独特という印象でした
ヒーロー子ども番組の主題歌らしからぬユニークな、個性的な、ちょっと変わった歌と、私は感じました
私はジュウレンジャーみたいな、王道の主題歌が好きなんですけどね
ダイレンジャージュウレンジャー以上の玩具売上げを記録します
スポンサーも、ジュウレンジャーの経験があるから玩具を作りまくったのでしょう
勢い余って大量の在庫が発生してしまったようです
バトルフィーバーJが、日本・フランス・ロシア・ケニアアメリカといった国際色豊かな戦隊でしたが
ダイレンジャーは中国のみ
テレビ朝日だから?
とちょっと思いましたね
ラストで50年後の世界が描かれました
先代ダイレンジャーの孫たちが、復活したゴーマと戦おうとするところで終わるのです
戦隊シリーズがそれまで続いていたら、そのあたりも描かれるのでしょうかね
仮面ライダーアギトの、アナザーアギトも、仮面ライダージオウでまさかの復活でしたから