ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

忍者戦隊カクレンジャー 2021(令和3)年現在までに 忍者の戦隊は3つ登場しています 忍者戦隊カクレンジャー 1994(平成6)年 忍風戦隊ハリケンジャー 2002(平成14)年 手裏剣戦隊ニンニンジャー 2015(平成27)年 3つの忍者の戦隊の内の、最初の戦隊が、このカクレンジャーです 私は、カクレンジャーの前の戦隊のダイレンジャーの主題歌を 「ヒーロー子ども番組の主題歌らしからぬユニークな、個性的な、ちょっと変わった歌」 と書きましたが、このカクレンジャーもまたそうでした だって、歌詞に 「夕暮れ

忍者戦隊カクレンジャー
2021(令和3)年現在までに
忍者の戦隊は3つ登場しています
忍者戦隊カクレンジャー 1994(平成6)年
忍風戦隊ハリケンジャー 2002(平成14)年
手裏剣戦隊ニンニンジャー 2015(平成27)年
3つの忍者の戦隊の内の、最初の戦隊が、このカクレンジャーです
私は、カクレンジャーの前の戦隊のダイレンジャーの主題歌を
「ヒーロー子ども番組の主題歌らしからぬユニークな、個性的な、ちょっと変わった歌」
と書きましたが、このカクレンジャーもまたそうでした
だって、歌詞に
「夕暮れやっとあの子といい感じ」
とか、あるんですよ
ラブソングか!
子ども番組らしからぬ内容ではありませんか
変身アイテムのドロンチェンジャーは
なんと印籠型
忍者だから時代劇モチーフなのでしょう
後にも先にも印籠型の変身アイテムはカクレンジャーだけです
そしてカクレンジャー
最初はメンバー仲も良くないんですよね
せっかく、王道のジュウレンジャーは仲良しで、ダイレンジャーもまあまあ仲良しだったのに、カクレンジャーでまたちょっといまいちのチームワークからのスタートになります
これじゃチームワークに難ありだったジェットマンに逆戻りじゃん
「まあ、イマドキの戦隊は、こういう変化球的な描かれ方にならざるをえないのかなあ」
とちょっと思っていました
このように、ダイレンジャーカクレンジャーと、戦隊シリーズにまたちょっと変化球が続きました