ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

超力戦隊オーレンジャー 私にとっては久々の王道路線の戦隊が戻ってきたと感じさせたのがこのオーレンジャーでした ダイレンジャー、カクレンジャーと、ちょっと変化球っぽかったので 私は直球どストレートのこういう正統派が好きなんですよ 主題歌も、アップテンポの力強い調子で、ダイレンジャーやカクレンジャーとは違います ジュウレンジャーまでの時のような感じに戻りました また、オーレンジャーをたばねる三浦参謀長役はあの宮内洋氏 仮面ライダーV3、アオレンジャー、ビッグワン、怪傑ズバットなど、数々のヒーローを演じてきた、

超力戦隊オーレンジャー
私にとっては久々の王道路線の戦隊が戻ってきたと感じさせたのがこのオーレンジャーでした
ダイレンジャーカクレンジャーと、ちょっと変化球っぽかったので
私は直球どストレートのこういう正統派が好きなんですよ
主題歌も、アップテンポの力強い調子で、ダイレンジャーカクレンジャーとは違います
ジュウレンジャーまでの時のような感じに戻りました
また、オーレンジャーをたばねる三浦参謀長役はあの宮内洋
仮面ライダーV3、アオレンジャー、ビッグワン、怪傑ズバットなど、数々のヒーローを演じてきた、まさに王道にふさわしいキャスティングでした
宮内洋氏はウィンスペクターやソルブレインなどでも正木本部長を演じられています
オーレンジャーの年代設定は1999年
だから後年の救急戦隊ゴーゴーVと時代がかぶるんですけれど
そのあたりは後にも先にも全く何もふれられていないですね
名前が「オーレンジャー」ですから
きっと戦闘中に
「オーレ!」
とか叫ぶんだろうなと思っていたら
大当たりでした
作中で叫ぶどころか
もう主題歌に
「オーレ!」
と入りまくっていましたからね
また、この「超力」は「ちょりょく」ではなく「ちょうりき」と読みます
当時は「ちょうりょく」の方が自然な読みなのにと思いましたが
慣れた今では逆に「ちょうりき」のほうがしっくりきますね