ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「未来戦隊タイムレンジャー」 特撮女子パンナさんの動画によれば スーパー戦隊シリーズ主題歌にいちばん多い言葉は 「未来」 だとか (ちなみに2番は「勇気」) その「未来」の名を冠する戦隊 タイムレンジャーです リーダーはピンク ほとんどの戦隊において主メンバーはもちろんレッドなのですが (あとから登場してスペードエースから主メンバーの座を得たビッグワンや、多分そのビッグワンをオマージュしているゼンカイザーを除いては) このタイムレジャーではピンクがリーダーでしたね ピンクの勝村美香さんを後楽園遊園地

未来戦隊タイムレンジャー

特撮女子パンナさんの動画によれば
スーパー戦隊シリーズ主題歌にいちばん多い言葉は
「未来」
だとか
(ちなみに2番は「勇気」)
その「未来」の名を冠する戦隊
タイムレンジャーです

リーダーはピンク
ほとんどの戦隊において主メンバーはもちろんレッドなのですが
(あとから登場してスペードエースから主メンバーの座を得たビッグワンや、多分そのビッグワンをオマージュしているゼンカイザーを除いては)
このタイムレジャーではピンクがリーダーでしたね

ピンクの勝村美香さんを後楽園遊園地のショーで生で見ましたが
細くて、「戦って大丈夫なの?」と思いました
ギルスと結婚して離婚しました
いろいろご苦労があったようです
ギルスは逮捕されて純烈と芸能界から退いたのは
皆さんご存知の通りです

タイムレンジャーの時からはっきり番組冒頭に
スーパー戦隊シリーズ
と表記されるようになりましたね
皆さんご存知の通りです

それなのに、それまでずっと続いていた戦隊VSシリーズが、タイムレンジャーガオレンジャーのところで途切れます
東映さんはタイムレンジャーの頃から、次戦隊との共演はさせないつもりで、4人のメンバーが未来に帰るあのエンディングにしたのでしょうね

次のガオレンジャータイムレンジャーと共闘せず、歴代戦隊の代表メンバーによる混成戦隊と共闘します
皆さんご存知の通りです