ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

いじめの事実なし「ラジエッタ交代の理由」東京地裁判決 以前、このブログで「激走戦隊カーレンジャー」に登場した カーレンジャーの妹分、ラジエッタ役の交代の件を書きましたが 東京地裁で1/25(月)判決が出されましたね 「ブログの内容が真実性を認めるに足りない。名誉侵害の程度は重大」 とのことです 私は以前、いろいろな理由が噂されていると書きましたが、その内の1つは 「当時流行していたある感染症にかかってしまったから」 というものでした 当時だいぶ世間ではやっていましたからね あの頃は、今の新型コロナウイ

いじめの事実なし「ラジエッタ交代の理由」東京地裁判決

以前、このブログで「激走戦隊カーレンジャー」に登場した
カーレンジャーの妹分、ラジエッタ役の交代の件を書きましたが
東京地裁で1/25(月)判決が出されましたね
「ブログの内容が真実性を認めるに足りない。名誉侵害の程度は重大」
とのことです

私は以前、いろいろな理由が噂されていると書きましたが、その内の1つは
「当時流行していたある感染症にかかってしまったから」
というものでした
当時だいぶ世間ではやっていましたからね
あの頃は、今の新型コロナウイルス感染症みたいに、
「それに感染したと分かると差別される」
といった風潮があり、初代ラジエッタ役の子もそれで感染の件が伏せられたのだということだったのです
これを知った私は納得でしたし、早く良くなってほしいものだと願っていました
まあ真偽のほどは分かりません

なのに、後年になってカーレンジャーキャストからいじめられていた等というデマを吹聴するとは許されないことです
せっかくの「激走戦隊カーレンジャー」という作品が貶められ、ファンとして私も悔しい思いでした
このあと本人ははたして控訴するのでしょうか

スーパー戦隊 (学研の図鑑)

スーパー戦隊 (学研の図鑑)

  • 発売日: 2021/04/08
  • メディア: 単行本