ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 「轟轟」に続き、「獣拳」と、耳慣れない言葉を冠した戦隊が続きます まあ、「獣の動きを元にした拳法なのだろうな」と、漢字を見れば想像はつきますよね デカレンジャー、マジレンジャー、ボウケンジャーと5人スタートの戦隊(しかも内2人女の子!)が続きましたが、アバレンジャー以来4年ぶりの3人スタートの戦隊です 私は正直ちょっと嬉しくありませんでした 私としては5人スタートで女の子が2人いる戦隊が好きだからです しかもゲキイエローがマスターからセクハラされまくりで、21世紀もそろそ

獣拳戦隊ゲキレンジャー

「轟轟」に続き、「獣拳」と、耳慣れない言葉を冠した戦隊が続きます
まあ、「獣の動きを元にした拳法なのだろうな」と、漢字を見れば想像はつきますよね

デカレンジャーマジレンジャーボウケンジャーと5人スタートの戦隊(しかも内2人女の子!)が続きましたが、アバレンジャー以来4年ぶりの3人スタートの戦隊です
私は正直ちょっと嬉しくありませんでした
私としては5人スタートで女の子が2人いる戦隊が好きだからです

しかもゲキイエローがマスターからセクハラされまくりで、21世紀もそろそろ10年になろうという時に「いいのか、これ?」と正直思いましたよ

セクハラといえば、ダイレンジャーで、ホウオウレンジャーのリンが、キバレンジャーのコウにおっぱい触られるシーンがあります

映像未確認ですが、けっこうしっかり触っていたと記憶しています
あれ、女優さんも子役の子もいやだったんじゃないかなあ
特に女優の高橋夏樹さんは、
ダイレンジャーへの出演自体が嫌だった」
と後日の雑誌対談で語っていましたから、出演への「嫌ぶり」に拍車がかかったと思いますよ
まあ、その対談をそのまま載せてしまう雑誌もどうかと思いましたよ
ファンが読んだら幻滅でしょ
実際、私がそうでした

ゲキイエローの女優 福井未菜さんは前年の「ボウケンジャー」のオーディションも受けていたということですので、いやいや不本意ながら出演していたわけではないでしょう
でも、このあたりはどうだったんでしょうかね
着ぐるみ越しとはいえ、こちらもけっこうしっかり触られていました
仕事だから割り切って演技していたとは思いますが
私としては、特撮ヒーロー物でセクハラ描写はやってほしくないんですね