ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「炎神戦隊ゴーオンジャー」 「轟轟」「獣拳」ときて「炎神」です 耳慣れない言葉を冠した戦隊が続きます 炎神って何? 炎の神様? でもこれ、車の「エンジン」に漢字を当てたものなんですね 番組中に登場する「炎神たち」も別に「炎の神様」ではなく「車の精」みたいな感じですから ゴーオンジャーは5人スタートだけど 女の子は1人 「あ~あ」 と思いましたが、追加メンバーで女の子が1人入ったので良かったです また、ゴーオンジャーでは敵幹部の「ケガレシア」にセクシー女優の及川奈央さんが起用されました スーパー戦隊へ

炎神戦隊ゴーオンジャー

「轟轟」「獣拳」ときて「炎神」です
耳慣れない言葉を冠した戦隊が続きます
炎神って何? 炎の神様?
でもこれ、車の「エンジン」に漢字を当てたものなんですね
番組中に登場する「炎神たち」も別に「炎の神様」ではなく「車の精」みたいな感じですから

ゴーオンジャーは5人スタートだけど
女の子は1人
「あ~あ」
と思いましたが、追加メンバーで女の子が1人入ったので良かったです

また、ゴーオンジャーでは敵幹部の「ケガレシア」にセクシー女優の及川奈央さんが起用されました
スーパー戦隊へのセクシー女優の起用は、90年代後半に、カーレンジャーメガレンジャーギンガマンと続いたので、当時はこの路線でずっといくのかなと思っていました
だから、ギンガマンの次のゴーゴーVの敵の女優さんも、てっきりセクシー系の方だと最初は思ったんです
違っていましたが
ご本人も当時は周りからそう思われる場合もあったんじゃないかなと勝手に想像します

ゴーオンジャーで久しぶりとなったセクシー女優のキャスティングでしたが、これ1回でしたね