ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「天装戦隊ゴセイジャー」 「天装」と、これまた聞いたことの無い言葉を冠した戦隊ゴセイジャーです 「天使が戦うための姿を装う」みたいな意味があったのでしょう(未確認) レッドが小柄で、ブルーが長身でした 「小柄のレッド」ということで、新機軸を打ち出したのでしょう ガッチャガッチャの、変身アイテムがまたユニークなんですよね ゴセイジャーは……、 一発屋芸人を自称する山田ルイ53世さんが出ていたなあ……とか 山田ルイ53世さんが演じる博士のお友達の博士役で、さかな君が出ていたなあ……とか 兄妹役のブラックと

天装戦隊ゴセイジャー

「天装」と、これまた聞いたことの無い言葉を冠した戦隊ゴセイジャーです
「天使が戦うための姿を装う」みたいな意味があったのでしょう(未確認)
レッドが小柄で、ブルーが長身でした
「小柄のレッド」ということで、新機軸を打ち出したのでしょう
ガッチャガッチャの、変身アイテムがまたユニークなんですよね

ゴセイジャーは……、
一発屋芸人を自称する山田ルイ53世さんが出ていたなあ……とか
山田ルイ53世さんが演じる博士のお友達の博士役で、さかな君が出ていたなあ……とか
兄妹役のブラックとイエローは、実年齢はイエローが上なんだよな……とか
終盤、やたら顔がいっぱいある怪物が出てきてたなあ……とか
次の番組の「ゴーカイジャー」では、三角形に並んでいたスーパー戦隊199人の頂点の位置にゴセイジャーの5人がいたなあ……とか
追加戦士のゴセイナイトは人間体がなかったなあ……とかはてなブログに投稿しました #はてなブロ
ピンク、ブルー、ブラックの俳優さんは引退したんだよなあ……とか
(後に復帰した方もいらっしゃるようですが)
以上が思い出深い点ですね