ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「特命戦隊ゴーバスターズ」 記念碑的作品の後はやりづらいだろうなというのが視聴者としても分かります お祭りは終わってもシリーズは続いていくわけですから それでもゴーバスターズは、そこを打破しようと スーツ素材をレザーに変えたり、タイムレンジャー以来のカラーゴーグルにしたり、女性戦士も「中の人」は男性にしたり、主題歌が途中で変わったりと、それまでとはいろいろと変えて工夫してきた戦隊でした 戦隊名も2000(平成12)年のタイムレンジャーから続いていた「○○ジャー」ではなくなりましたから でも、ゴーバス

特命戦隊ゴーバスターズ

記念碑的作品の後はやりづらいだろうなというのが視聴者としても分かります
お祭りは終わってもシリーズは続いていくわけですから

それでもゴーバスターズは、そこを打破しようと
スーツ素材をレザーに変えたり、タイムレンジャー以来のカラーゴーグルにしたり、女性戦士も「中の人」は男性にしたり、主題歌が途中で変わったりと、それまでとはいろいろと変えて工夫してきた戦隊でした

戦隊名も2000(平成12)年のタイムレンジャーから続いていた「○○ジャー」ではなくなりましたから
でも、ゴーバスターズの後は、また「○○ジャー」に戻って
今年2021年のゼンカイジャーに至るまで続くのですけれど

3人スタートは5年前のゲキレンジャー以来です
追加メンバーの1人はロボットということで
ゼンカイジャーを先取りしていたような戦隊でした

でもゴーカイジャーがあまりで“ド派手”でしたからね
インパクトはちょっと弱かったかなと思います
レッドの「にわとり嫌い」とか、作中への生かし方が難しい要素もありました