ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「動物戦隊ジュウオウジャー」 40作目のアニバーサリー作品です でも、スーパー戦隊シリーズの場合は、 25作目のガオレンジャー 35作目のゴーカイジャー 45作目のゼンカイジャー などがクローズアップされるようで、 30作目のボウケンジャー 40作目のジュオウジャー はさほどでもないようです そもそも20作目のカーレンジャーの時は、まだ「スーパー戦隊シリーズ」の始まりがゴレンジャーなのかバトルフィーバーJなのかも定まっていませんでした ガオレンジャーから、きっちり25作目、35作目、45作目と、一の位が

動物戦隊ジュウオウジャー

40作目のアニバーサリー作品です
でも、スーパー戦隊シリーズの場合は、
25作目のガオレンジャー
35作目のゴーカイジャー
45作目のゼンカイジャー
などがクローズアップされるようで、
30作目のボウケンジャー
40作目のジュオウジャー
はさほどでもないようです
そもそも20作目のカーレンジャーの時は、まだ「スーパー戦隊シリーズ」の始まりがゴレンジャーなのかバトルフィーバーJなのかも定まっていませんでした
ガオレンジャーから、きっちり25作目、35作目、45作目と、一の位が「5」の時にアニバーサリー作品となるよう決まったようです
今から2022年の46作目新戦隊がキツそうだなーと思うのと、2031年の55作目スーパー戦隊はどんなのになるのかなーと思うのと、早くも思いはいろいろです

ジュウオウジャー見てて気になったことですが、まあ、これは私の誤解かもしれないのですけれど、レッドのおじ役の寺島進さんがあんまり楽しそうに演じていないなーと感じていました

なんか、分かるんですよねー、画面ごしでも
その作品にきちんと向き合っているのか、そうでもないのかが
私の誤解でしたら、ご本人には申し訳ないですが