ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」 間を2年空けての久々の5人戦隊です スタート時5人という基本フォーマットに戻りました でも私はちょっと不満でした そう、女の子が1人だったからです リュウソウジャー前の5人戦隊はニンニンジャーもトッキュウジャーも女の子2人だったから良かったのに じゃあ、追加戦士で女の子戦士増えるのかと思ったらそれも無しでした まあ、カナロの妹のオトちゃんいましたけれど変身はしませんでしたのでね リュウソウピンクのアスナは、元気なんだけど、かわいくないというか…… いや、女の子女の子し

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

間を2年空けての久々の5人戦隊です
スタート時5人という基本フォーマットに戻りました
でも私はちょっと不満でした
そう、女の子が1人だったからです

リュウソウジャー前の5人戦隊はニンニンジャーもトッキュウジャーも女の子2人だったから良かったのに
じゃあ、追加戦士で女の子戦士増えるのかと思ったらそれも無しでした
まあ、カナロの妹のオトちゃんいましたけれど変身はしませんでしたのでね

リュウソウピンクのアスナは、元気なんだけど、かわいくないというか……
いや、女の子女の子していないという意味であって、顔がどうというのではないのですが

まあ、他にもいろいろ気になった点を挙げると……

ブラックのバンバはいつも仏頂面で笑顔が無く、これはこれでなんかなあというか……

ブルーのメルトは青のウィッグなんだけど(いや、地毛という設定だというのは分かりますよ)なんで青いのか説明が無くてナゾのままだとか……
リュウソウ族なんだから、髪が青いのもいるという設定なんですかね
でもあとのリュウソウ族全員黒髪じゃん! とか……

グリーンのトワは男性陣の中で1人だけ背が小さいのが妙に気になるなあとか……
いや、身長自体に罪はないですよ
でも、それなら男性陣の他のメンバーにも中間ぐらいの背の人いれば良かったのに
バランス的にね

戦隊の配役には、毎回1人大物クラスが入るんだけど、今回の吹越満さんが、ジュウオウジャーの時の寺島進さんみたいに、あんまり楽しそうに演じているように見えなかったんですよね
まあ、私にそう見えただけで、事実がどうか私には分かりませんけど

あと、エンディングのダンスの場所が屋上なんだけど、背景が汚いというか、手すりの錆がすごく気になるというか……

まあ、ちょっといろいろ気になることが多かったなという、そんなリュウソウジャーでした