ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「機界戦隊ゼンカイジャー」 まだ放送開始になっていないのですが はやくも話題に事欠かない新作ゼンカイジャーです ゴーカイジャー以来のアニバーサリーと、なるようで ゴーカイジャーが等身大のヒーローたちにスポットが当たっていたのに対し ゼンカイジャーは巨大ロボットたちの方にスポットが当たっていますね また、ゴーカイジャーは歴代戦士にそのまま変身のパターンでした いっぽう、ゼンカイジャーのロボットたちは、歴代ロボットに姿を似せつつも違う姿のロボットが登場するようです このあたりは、歴代ライダーのそのまま

「機界戦隊ゼンカイジャー」

まだ放送開始になっていないのですが
はやくも話題に事欠かない新作ゼンカイジャーです

ゴーカイジャー以来のアニバーサリーと、なるようで
ゴーカイジャーが等身大のヒーローたちにスポットが当たっていたのに対し
ゼンカイジャーは巨大ロボットたちの方にスポットが当たっていますね

また、ゴーカイジャーは歴代戦士にそのまま変身のパターンでした
いっぽう、ゼンカイジャーのロボットたちは、歴代ロボットに姿を似せつつも違う姿のロボットが登場するようです

このあたりは、歴代ライダーのそのまま変身したディケイドと
姿を似せつつも違う姿のライダーに変身したジオウのようでもあります

ゼンカイジャーのリーダー、「ゼンカイザー」(名前が似ててややこしい(^^;)は赤の戦士ではありません
中心でありながら赤でないというのは、ジャッカー電撃隊のビッグワン以来です
そしてゼンカイザーの顔はゴーグルがアカレンジャー
ジャッカー電撃隊とゴレンジャーにはロボットが出てこなかった分、中心戦士をゴレンジャーとジャッカーをモチーフにした戦士にしたのかもしれません

いろいろ楽しみなゼンカイジャーです
ブログでも可能であればちょくちょくふれていこうと思います