ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「ウルトラマンA」 大人の事情で名前が「ウルトラA」から「ウルトラマンA」になったウルトラ5番目の弟です 子どもながらに男女合体変身にドキドキした思いがありました バロム1のバロムクロスみたいにしてくれれば、もしかしたらまだ子どもたちの間でも変身ポーズの真似があったかもしれないのにと悔やまれます ウルトラサインというものが「ウルトラマンA」から初めて登場しました ゴルゴダ星の十字架に書かれた各ウルトラ兄弟を表すウルトラ文字を 「かっこいい!」 と思ったものです 角を生やしたウルトラの父のインパクト

ウルトラマンA」

大人の事情で名前が「ウルトラA」から「ウルトラマンA」になったウルトラ5番目の弟です
子どもながらに男女合体変身にドキドキした思いがありました

バロム1のバロムクロスみたいにしてくれれば、もしかしたらまだ子どもたちの間でも変身ポーズの真似があったかもしれないのにと悔やまれます

ウルトラサインというものが「ウルトラマンA」から初めて登場しました
ゴルゴダ星の十字架に書かれた各ウルトラ兄弟を表すウルトラ文字を
「かっこいい!」
と思ったものです

角を生やしたウルトラの父インパクトも強かった
通常、子ども向け雑誌には先行して情報が載るものなのに、ウルトラの父に関してはそれがありませんでした
どんな姿なのかと気になって気になってしようがありませんでしたが
まさか角がはえていたとはと、その雄姿に驚いたものです

また、ほとんどウルトラシリーズの中で描かれていないのですけれど、
ウルトラマンAは孤児で、ウルトラの父と母に引き取られ育てられた養子という設定なのです
タロウは一緒に育った義理の弟
でも、タロウという実子がいたにもかかわらず、ウルトラの父は養子のAを助けるためヒッポリト星人と戦い命を落としました
このあたりの葛藤とか、ウルトラの母やタロウはこの時どんな思いだったのか、物語として描いてみるとおもしろいのではないかと思うのです