ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「ウルトラマンマックス」 最強最速のキャッチフレーズのウルトラマンなのにたった4年後の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」ではモブキャラのやられ役の1人としてしか描かれていなかった点が私としては不満のウルトラマンマックスです 最近公開された「ギャラファイ2」でも、冒頭で 「またやられ役か!?」 とファンを不安にさせましたが、後からちゃんとウルトラマンゼノンも登場して共闘し活躍してくれたから良かったです 「ウルトラマンマックス」ではネクサスとは違い、初代ウルトラマンとセブンの世界

ウルトラマンマックス

最強最速のキャッチフレーズのウルトラマンなのにたった4年後の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」ではモブキャラのやられ役の1人としてしか描かれていなかった点が私としては不満のウルトラマンマックスです

最近公開された「ギャラファイ2」でも、冒頭で
「またやられ役か!?」
とファンを不安にさせましたが、後からちゃんとウルトラマンゼノンも登場して共闘し活躍してくれたから良かったです

ウルトラマンマックス」ではネクサスとは違い、初代ウルトラマンとセブンの世界を強力に意識しての作品作りがされていました
毎回のエピソードも力作ぞろいでした

ウルトラマンマックスの力を過信し、驕ると変身できないという「帰ってきたウルトラマン」同様の設定がありましたが、これは1回しか使えない設定でしたね
2回やったら、
「これちょっと失敗から学ばないお馬鹿さんなんじゃないの」
と視聴者に思われてしまいますから

ウルトラマンマックス 15年目の証言録 (立東舎)

ウルトラマンマックス 15年目の証言録 (立東舎)

  • 発売日: 2021/03/02
  • メディア: 単行本