ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「ウルトラマンオーブ」 あえて昭和テイスト感満載で描かれた作品 それが「ウルトラマンオーブ」です 「ビートル隊」という 機体に青いラインのジェットビートルを擁する防衛チームが登場しますが詳細は描かれません 隊長で柳沢慎吾さんが時々登場するのみ うまく省略して描かれていました 別作品ですが「ウルトラマン80」の先生とUGMの両立も うまく省略して描けば良かったのにと思います これまた別作品ですが1982(昭和57)年のアニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ」 最終回近くまで全く描かれていなかったけれど

ウルトラマンオーブ

あえて昭和テイスト感満載で描かれた作品
それが「ウルトラマンオーブ」です

「ビートル隊」という
機体に青いラインのジェットビートルを擁する防衛チームが登場しますが詳細は描かれません
隊長で柳沢慎吾さんが時々登場するのみ
うまく省略して描かれていました
別作品ですが「ウルトラマン80」の先生とUGMの両立も
うまく省略して描けば良かったのにと思います

これまた別作品ですが1982(昭和57)年のアニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ
最終回近くまで全く描かれていなかったけれど、モモって小学校通っていたんです!
いつも、どこかへお出かけして魔法で事件解決していましたから、学校に通っているなんて視聴者は夢にも思っていませんでしたけれどね
ウルトラマン80」の学校教師もこれくらい、すっとぼけて描いていても良かったんじゃないかなと後から思ったりします

オーブはもう、いろんな形態があり過ぎて覚えきれません
以降のウルトラマンたちも皆そうですが