ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「ウルトラマンジード」 ウルトラマンベリアルの息子、ウルトラマンジードです 親子の葛藤が描かれました 制作スタッフに作家の乙一さんが加わっていたのが話題でしたね ジードは、なかなかの悪人面というか、個性的な顔立ちです ウルトラマンゼロと同じくらい、いやそれ以上に目つきが悪い(^^;) ジードもいろいろな姿をもちましたが、私が好きだったのはウルトラマンキングの力を得ての姿でしたね 私、ウルトラマンキング大好きなもんで ペガッサ星人のペガもいい感じでした 地球人の姿でも無表情なシャドー星人や ウルトラマン

ウルトラマンジード」

ウルトラマンベリアルの息子、ウルトラマンジードです
親子の葛藤が描かれました
制作スタッフに作家の乙一さんが加わっていたのが話題でしたね
ジードは、なかなかの悪人面というか、個性的な顔立ちです
ウルトラマンゼロと同じくらい、いやそれ以上に目つきが悪い(^^;)
ジードもいろいろな姿をもちましたが、私が好きだったのはウルトラマンキングの力を得ての姿でしたね
私、ウルトラマンキング大好きなもんで

ペガッサ星人のペガもいい感じでした
地球人の姿でも無表情なシャドー星人や
ウルトラマンゼロが2号ウルトラマン的な立ち位置でレギュラー化しており人間体が登場したのも新鮮でした
ウルトラマンゼロは決まった人間の姿をもたないということが、これで鮮明になりましたね