ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「ウルトラマンZ」 ユニークな言葉づかいや、ジャグラスジャグラーの再登場、そして何よりセブンガーの大活躍で話題になったウルトラマンZです ウルトラマンAの登場も話題になりました 高峰圭二さんは舌の手術を受けられたそうで、滑舌を奥様に確認してもらっての出演となったそうです 平成・令和のウルトラマンシリーズは、作品ごとにパラレルワールド時な設定になっているので、何でもアリな感じになってきました それは、これまでのシリーズの、必要な部分だけをうまく作品に取り入れて描けばいいので、これまでのウルトラマンがどう

ウルトラマンZ」

ユニークな言葉づかいや、ジャグラスジャグラーの再登場、そして何よりセブンガーの大活躍で話題になったウルトラマンZです
ウルトラマンAの登場も話題になりました
高峰圭二さんは舌の手術を受けられたそうで、滑舌を奥様に確認してもらっての出演となったそうです

平成・令和のウルトラマンシリーズは、作品ごとにパラレルワールド時な設定になっているので、何でもアリな感じになってきました
それは、これまでのシリーズの、必要な部分だけをうまく作品に取り入れて描けばいいので、これまでのウルトラマンがどうだったかをあんまり気にしなくていいのですね
だから結構、自由な発想で作品を作る事ができるため、宇宙的規模のスケールの大きな話から、街の片隅を舞台にした話まで、自由自在になった気がします
そう考えると、最初にM78星雲とは全く別のウルトラマンを作り上げたアニメ「ザ☆ウルトラマン」こそが、そのスタート地点と云えるでしょう