ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「仮面ライダーV3」 藤岡弘、氏の事故が無ければ2号ライダーは誕生しませんでした 藤岡ライダーの時は、正直番組の人気はそれほどでもなく、もしかしたら短命な番組に終わっていたかもしれないのです 人気爆発は、体にラインが入り、 「へん~しん!」 とポーズを取って変身する2号ライダーが登場してからでした もしも2号ライダーの登場が無ければ、3号ライダー、つまりV3の登場も無かったわけです 歴史に「もしも」を言っても仕方ありませんが 「V3スナック」については、「ライダースナック」が大人気だったことから、メー

仮面ライダーV3」

藤岡弘、氏の事故が無ければ2号ライダーは誕生しませんでした
藤岡ライダーの時は、正直番組の人気はそれほどでもなく、もしかしたら短命な番組に終わっていたかもしれないのです
人気爆発は、体にラインが入り、
「へん~しん!」
とポーズを取って変身する2号ライダーが登場してからでした
もしも2号ライダーの登場が無ければ、3号ライダー、つまりV3の登場も無かったわけです
歴史に「もしも」を言っても仕方ありませんが

「V3スナック」については、「ライダースナック」が大人気だったことから、メーカー側も勇み足を踏んだのかもしれません
カード発行枚数のペースが速過ぎ、子どもたちの収集が追いつきませんでした
V3人気はますます爆発しましたが、カード付きスナックについては人気が伸びず、夏にひっそりと販売を終了しています

技の1号、力の2号の、ダブルライダーの能力を受け継いだV3は、ある意味究極のライダーといえます

ウルトラの父・母の実子であるウルトラマンタロウが究極のウルトラマンであるように

だから、それ以降に登場するヒーローはちょっとツライですよね

V3は人気絶頂だったにもかかわらず、1年で番組は終了しました
おもちゃの売り上げの都合など、いろいろ大人の事情があったようです
今のように同じライダーが様々な姿に変身するという設定がありませんでしたから、ライダー自体を変えないと、主役ライダーのおもちゃが売れないのでした