ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

獅子座レオのアイオリア 獅子座のレオといえばヒーローに多い星座です ウルトラマンレオは獅子座L77星出身で名前も「レオ」 宇宙戦隊キュウレンジャーのリーダー「シシレッド」も名前の通り獅子座の戦士 この「聖闘士星矢」のレオのアイオリアも少年漫画によくある正統派熱血戦士です 結構強い 乙女座バルゴのシャカと、教皇の前で互角に渡り合っていましたからね 「聖闘士星矢」の物語にも最初から登場していますが 当初は黄金聖闘士である事は明かされませんでした 実は兄である射手座サジタリアスのアイオロスが汚名を着せられ

獅子座レオのアイオリア

獅子座のレオといえばヒーローに多い星座です
ウルトラマンレオは獅子座L77星出身で名前も「レオ」
宇宙戦隊キュウレンジャーのリーダー「シシレッド」も名前の通り獅子座の戦士

この「聖闘士星矢」のレオのアイオリアも少年漫画によくある正統派熱血戦士です
結構強い
乙女座バルゴのシャカと、教皇の前で互角に渡り合っていましたからね

聖闘士星矢」の物語にも最初から登場していますが
当初は黄金聖闘士である事は明かされませんでした
実は兄である射手座サジタリアスのアイオロスが汚名を着せられて殺されています
けっこう可哀想な運命ですね

先代レオはカイザー
次代レオはミケーネ