ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

蠍座スコーピオンのミロ 正統派の熱血イケメン戦士のミロです だからキャラがかぶっているんですよね 獅子座レオのアイオリアと ただ、アイオリアのように「兄が亡くなっている」みたいな、そんな哀しい過去は無いようです 戦い方も、スコーピオンらしく、「刺す技」です 蠍座の15の星と同じように、15発敵にくらわせ、最後の一発「アンタレス」がとどめの一撃になるという、絵に描いたような蠍座らしい必殺技 牡羊座とか乙女座とか山羊座とかだと どう考えても星座にまつわる必殺技はありません だから、ムウもシャカもシュラも、星

蠍座スコーピオンのミロ

正統派の熱血イケメン戦士のミロです
だからキャラがかぶっているんですよね
獅子座レオのアイオリア
ただ、アイオリアのように「兄が亡くなっている」みたいな、そんな哀しい過去は無いようです
戦い方も、スコーピオンらしく、「刺す技」です
蠍座の15の星と同じように、15発敵にくらわせ、最後の一発「アンタレス」がとどめの一撃になるという、絵に描いたような蠍座らしい必殺技
牡羊座とか乙女座とか山羊座とかだと
どう考えても星座にまつわる必殺技はありません
だから、ムウもシャカもシュラも、星座にはほぼ何の関係も無く、キャラ本人が「念力」とか「仏陀の生まれ変わり」とか「聖剣」といった特徴をもちました
蠍座ならそういった、他から要素をもってくる必要も無く、蠍にまつわる技で充分さまになります
なお、「聖闘士星矢Ω」では、スコーピオンの聖闘士は女性のソニアになりました
レオの聖闘士とキャラがかぶるからでしょうかね
聖闘士星矢Ω」では、ジェミニスコーピオンは女性の黄金聖闘士になっているんですね

先代スコーピオンはエルカラート
次代スコーピオンはソニア