ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

魚座ピスケスのアフロディーテ 十二宮最後の聖闘士アフロディーテです 連載の時、名前と外見から女性かと思っていたのですが男性でした 「魚座」ということでどんな能力の聖闘士かと思っていましたが 魚とは特に関係の無い「美」の聖闘士でした 十二宮のトリをとる聖闘士なのに強さ的にはそれほどでもない印象です 後のハーデス編での姿を見ても、デスマスク共々散々な扱いですから、12人の黄金聖闘士の中で1、2の弱さのようです 魚座の人には全くお気の毒ですが しかも、デスマスクとシュラとアフロディーテの3人は知ってて悪に加担

魚座ピスケスのアフロディーテ

十二宮最後の聖闘士アフロディーテです
連載の時、名前と外見から女性かと思っていたのですが男性でした
魚座」ということでどんな能力の聖闘士かと思っていましたが
魚とは特に関係の無い「美」の聖闘士でした
十二宮のトリをとる聖闘士なのに強さ的にはそれほどでもない印象です
後のハーデス編での姿を見ても、デスマスク共々散々な扱いですから、12人の黄金聖闘士の中で1、2の弱さのようです
魚座の人には全くお気の毒ですが
しかも、デスマスクとシュラとアフロディーテの3人は知ってて悪に加担していたと語っていますから、実力も低い上に性格も悪いという黄金聖闘士の風上にも置けない人です
3人の内シュラは紫龍との戦いを通じて改心しますが、デスマスクアフロディーテはずっと悪いままですからね
ハーデス編で黄金聖闘士12人そろって「嘆きの壁」を攻撃する時は力を合わせますが
「え?、なに。デスマスクアフロディーテ、最後の最後に突然イイ人に? これまでのは芝居?」
などと読みながら私も自分自身を強制的に納得させたものでした

先代ピスケスはカルディナーレ
次代ピスケスはアモール

聖闘士聖衣神話EX 黄金聖闘士ピスケスアフロディーテ

聖闘士聖衣神話EX 黄金聖闘士ピスケスアフロディーテ

  • 発売日: 2013/02/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー