ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「仮面ライダー龍騎」 「クウガ」「アギト」と違って、「仮面ライダー」という名前を前面に出してきたのが「仮面ライダー龍騎」でした 13人のライダーたちによるバトルロイヤルという触れ込みで、開始当初はライダー同士で戦うという展開に批判も多かったようですが、ライダー同士の戦いなんかもう当たり前になっている令和の今から思うと、 「そんな時代もあったんだなーー」 という感じです 玩具も売れに売れたようです 結局、買わなかったものの 「この13人のライダーたちの変身ベルト欲しいなあー」 と思って私テレビ観ていました

仮面ライダー龍騎

クウガ」「アギト」と違って、「仮面ライダー」という名前を前面に出してきたのが「仮面ライダー龍騎」でした
13人のライダーたちによるバトルロイヤルという触れ込みで、開始当初はライダー同士で戦うという展開に批判も多かったようですが、ライダー同士の戦いなんかもう当たり前になっている令和の今から思うと、
「そんな時代もあったんだなーー」
という感じです
玩具も売れに売れたようです
結局、買わなかったものの
「この13人のライダーたちの変身ベルト欲しいなあー」
と思って私テレビ観ていましたから

私同様、
「欲しいなあー」
と思い、実際に龍騎のおもちゃを買った人はたくさん居たことでしょうね

私は、龍騎リアタイ時、13人のライダーの変身ポーズを全て覚えたんですよ
後から出てくるライダーほど、複雑な変身ポーズになってきていたのが印象的でした
もう20年前の話で、今は変身ポーズ忘れちゃいましたけれどね

仮面ライダージオウ」に龍騎オリジナルキャストの方々が出られたり、また、スピンオフで作品が作られたり、アメリカでもリメーク作品が作られたりと、令和の今でもいろいろと展開がされている「仮面ライダー龍騎
うれしいですね