ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「仮面ライダー電王」 佐藤健さんとイマジンの人気で大ヒットした「仮面ライダー電王」です テレビ放映終了後も何本も映画が作られ、イマジン達のその後のシリーズへの客演も何度もありました 佐藤健さんが人格が変わると、その人格に合わせて声も変わり、それぞれのイマジンの声優さんが声をあてるというのも面白い設定でしたね 特撮ヒーローを演じた俳優さんが大きく売れると、その後、特撮番組に帰ってくることはちょっと前まではほぼありませんでした しかし、平成も後半になってくると、帰ってきて再演してくれるケースが多くなり、佐藤

仮面ライダー電王

佐藤健さんとイマジンの人気で大ヒットした「仮面ライダー電王」です
テレビ放映終了後も何本も映画が作られ、イマジン達のその後のシリーズへの客演も何度もありました
佐藤健さんが人格が変わると、その人格に合わせて声も変わり、それぞれのイマジンの声優さんが声をあてるというのも面白い設定でしたね
特撮ヒーローを演じた俳優さんが大きく売れると、その後、特撮番組に帰ってくることはちょっと前まではほぼありませんでした
しかし、平成も後半になってくると、帰ってきて再演してくれるケースが多くなり、佐藤健さんもまたライダー映画に戻ってきて再演をしてくれ、ファンを喜ばせてくれました

海賊戦隊ゴーカイジャーの10周年映画「テン・ゴーカイジャー」が公開されますが、それにもフルキャストが出演という事で、こちらも特撮界隈では大きな話題となりましたね

機界戦隊ゼンカイジャーでのキカイノイド ジュランは、イマジンのモモタロスとキャラが似ている気がします
モモタロスほどケンカっぱやくはないですけどね
同じくキカイノイドのガオーンも、イマジンのウラタロスとキャラが似ている気がします
ガオーンは人間好き、ウラタロスは女好きというところで
あ、こうして比べてみると、キカイノイドたちの方が常識的というか性格おとなしめですね
イマジンたちは、常識なんかどこ吹く風と、ぶっ飛んでいる感じです