ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「仮面ライダーキバ」 22年の間を空けて、2008年と1986年の世界での物語が同時進行で進められる変則的な構成の物語でした 1986年はバブル期として描かれていて、特徴的なヒロインの髪型も話題になりましたね といっても、まんまバブル期のという感じじゃなくて、2008年の現代風にアレンジされた髪型でしたけれど キバは、そのままディケイドにつながったので、キバの主役の瀬戸康史さんはそのままディケイドの第1話にも登場しました 私としては、侍ジャイアンツのジャンプ魔球風のキバのフォームや、キョーダインのカブリ

仮面ライダーキバ

22年の間を空けて、2008年と1986年の世界での物語が同時進行で進められる変則的な構成の物語でした
1986年はバブル期として描かれていて、特徴的なヒロインの髪型も話題になりましたね
といっても、まんまバブル期のという感じじゃなくて、2008年の現代風にアレンジされた髪型でしたけれど
キバは、そのままディケイドにつながったので、キバの主役の瀬戸康史さんはそのままディケイドの第1話にも登場しました
私としては、侍ジャイアンツのジャンプ魔球風のキバのフォームや、キョーダインのカブリンを思わせるキャラの登場に、テンションが上がったのですが、直ぐにそれらは描かれなくなってしまいました
ジャンプ魔球はさすがに問題あったのでしょう
でも、カブリンは、同じ東映の石ノ森作品なんだから、もっと出しても良かったのにと思います