ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「仮面ライダーW(ダブル)」 平成2期と呼ばれる10作が、「仮面ライダーW」から始まりました Wは、初のアニメの仮面ライダーにもなるなど、人気の高い作品です このWから、「平成2期ライダー数字説」なるものが始まります メモリを2つ使うWが「2」 メダルを3つ使うオーズが「3」 スイッチを4つ使うフォーゼが「4」 と、まあ、ここまではいいとして、次の「ウィザード」以降が無理やりのこじ付けになっていってるんですね ここでは詳述しませんが(^^;) W以降のライダーは、「コレクション商法」が商戦に大々的に取

仮面ライダーW(ダブル)」

平成2期と呼ばれる10作が、「仮面ライダーW」から始まりました
Wは、初のアニメの仮面ライダーにもなるなど、人気の高い作品です
このWから、「平成2期ライダー数字説」なるものが始まります
メモリを2つ使うWが「2」
メダルを3つ使うオーズが「3」
スイッチを4つ使うフォーゼが「4」
と、まあ、ここまではいいとして、次の「ウィザード」以降が無理やりのこじ付けになっていってるんですね
ここでは詳述しませんが(^^;)

W以降のライダーは、「コレクション商法」が商戦に大々的に取り入れられます
メモリやらメダルやらスイッチやらを子どもたちはコンプリートするべく買い集めるわけです
また、2期ライダーからは仮面ライダーのフォームが段違いに増えます
これも、怪人よりも仮面ライダーのフィギュアの方が売れるからです
令和の今となっては、もう、毎週のようにライダーの新しい姿が登場するといっても過言ではない状況になりました

Wに変身する時、2人の内の1人、フィリップがいつも気を失って倒れるのですが、あれ、頭ぶつけたりして怪我しないのかなあと、いつも心配しながら観ていました
劇中、そういった描写は1回もありませんでしたけれど