ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「仮面ライダーオーズ」 頭部、胸部、脚部と、3つが1つになって1人の姿になる、ゲッターロボみたいなライダーです でも、ゲッターロボと違って、オーズには頭部、胸部、脚部のパーツは多数存在しており、その組み合わせによってできるライダーのフォームは、もう無限とも思えるほどです 同じくフォームの姿が多い仮面ライダーWも、基本は9フォームで、それにプラスアルファで強化フォームが加わったのですが、もうオーズは何が何だか分かりません 世の中には発売されているオーズのフィギュアを全て買い集めた人もいたようですが、いった

仮面ライダーオーズ

頭部、胸部、脚部と、3つが1つになって1人の姿になる、ゲッターロボみたいなライダーです
でも、ゲッターロボと違って、オーズには頭部、胸部、脚部のパーツは多数存在しており、その組み合わせによってできるライダーのフォームは、もう無限とも思えるほどです
同じくフォームの姿が多い仮面ライダーWも、基本は9フォームで、それにプラスアルファで強化フォームが加わったのですが、もうオーズは何が何だか分かりません
世の中には発売されているオーズのフィギュアを全て買い集めた人もいたようですが、いったいいくらかかったのでしょうか
買う人がいるということは、ニーズがあるということではありますが、コレクション商法も、正直ちょっと行き過ぎな感じがします
依存症というか、中毒というか、そんな感じになって病的に買い集めてしまっている人、いないのかな……? それっていいのかな……? と、ちょっと私思ってしまったんですね

自販機がバイクに変身するのは面白いと思いました
特撮の撮影で、バイクにはこれまでナンバープレートのところはヒーローっぽい表示に変えたり外したりするなどされていたのですが、いつの頃からかナンバープレートが普通に映り込むようになりましたね
オーズのバイクは、ナンバープレートによると同型車が2種類存在していたようです
どこの自販機をバイクに変身させても、同じナンバープレートになるので、ちょっと、「あれっ?」とは思いましたけれどね
別の場所の自販機ならば、当然別のバイクのはずで、ナンバープレートも別でないとおかしいですから
まー、「こまけぇこたぁ、いいんだよ!」ですかね