ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「仮面ライダーウィザード」 「ウィザード」は「魔法使い」を意味する英語 魔法使いの仮面ライダーです そのまま「名は体を表す」名前ですね 指輪で(正確には指輪とベルトで)変身します 指輪で変身するヒーローで、今、私がパッと思いつくのは―― ウルトラマンA ウルトラマンレオ デンジマン ただ、この3ヒーローの指輪は、そんなに大きくはありません でも、ウィザードがしている指輪は、でかい、でかい Aや、レオや、デンジマンの指輪は、現実に、たとえば大人の私が、指にはめて町を歩いたとしても、まあ、そんなに目立つ

仮面ライダーウィザード」

「ウィザード」は「魔法使い」を意味する英語
魔法使いの仮面ライダーです
そのまま「名は体を表す」名前ですね
指輪で(正確には指輪とベルトで)変身します
指輪で変身するヒーローで、今、私がパッと思いつくのは――

ウルトラマン
ウルトラマンレオ
デンジマン

ただ、この3ヒーローの指輪は、そんなに大きくはありません
でも、ウィザードがしている指輪は、でかい、でかい
Aや、レオや、デンジマンの指輪は、現実に、たとえば大人の私が、指にはめて町を歩いたとしても、まあ、そんなに目立つことは無いかなというサイズです
でも、ウィザードの指輪はでかいんですね
とにかく、大きい
実際に大人が指にはめて町を歩いたら、どうしたって目立つ大きさです
玩具として売り出す上でのインパクトを考えて、あの大きさにしたんでしょうね
指輪って、もともと小さい物です
テレビ画面上、あんだけ大きくしないと、玩具としてアピールできないのでしょうね

別番組ですが、今年2021(令和3)年の春までやっていた「魔進戦隊キラメイジャー」の変身ブレスレット「キラメイチェンジャー」も大きいなあと思いました
腕時計型ですが、文字盤に当たる部分がものすごく大きいんですね
やはり、ああやって大きくすることで、テレビ画面上目立つようにしているのかなあと思いました