ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

私が変身ヒーローだったら 絶対に正体を隠すな 敵は恐らく私の家族、大切な人を攻撃してくるはず 現実の警察官だって悪人から家族の安全を守る事には気を遣っている 私が変身ヒーローとして悪を倒す事で私の家族が危険にさらされるのだとしたら私は変身ヒーローになる決断をできないかもしれない

私が変身ヒーローだったら
絶対に正体を隠すな
敵は恐らく私の家族、大切な人を攻撃してくるはず
現実の警察官だって悪人から家族の安全を守る事には気を遣っている
私が変身ヒーローとして悪を倒す事で私の家族が危険にさらされるのだとしたら私は変身ヒーローになる決断をできないかもしれない