ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

仮面ライダー俳優さんがバイクに乗る事に関しては、やはりかつて藤岡さんの事故があった事もあり製作側としては避けたいのが本音ですよね 昭和の時代は藤岡さんの事故後も俳優さんがバイク乗っていましたが、平成ライダーになってからはほぼスモークのヘルメットかぶってスタントさんが乗るものとなっていした バイクに乗る!という令和ライダー俳優さんの意気込みうれしいです

仮面ライダー俳優さんがバイクに乗る事に関しては、やはりかつて藤岡さんの事故があった事もあり製作側としては避けたいのが本音ですよね
昭和の時代は藤岡さんの事故後も俳優さんがバイク乗っていましたが、平成ライダーになってからはほぼスモークのヘルメットかぶってスタントさんが乗るものとなっていした
バイクに乗る!という令和ライダー俳優さんの意気込みうれしいです