ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

9月30日は「サンダーバードの日」だそうです 「シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」の樋口真嗣監督がメガホンを取る新作マリオネーションの「サンダーバード55」の公開がされるとの報道がありましたが、旧劇場版やかつてのテレビシリーズの放映もされるとのことです サンダーバード、あつくなってきましたね!

9月30日は「サンダーバードの日」だそうです
シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」の樋口真嗣監督がメガホンを取る新作マリオネーションの「サンダーバード55」の公開がされるとの報道がありましたが、旧劇場版やかつてのテレビシリーズの放映もされるとのことです
サンダーバード、あつくなってきましたね!