ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「インクレディブル・ハルク」 映画「アベンジャーズ」シリーズの2作目です 「アイアンマン」と同じ2008(平成20)年の作品 「クレディブル」とは「信じられる」という意味の言葉 「インクレディブル」は「信じられない」 「インクレディブル・ハルク」は、「信じられないハルク」「途方もないハルク」という意味で、ハルクのものすごさを表した映画タイトルなのですね ハルクはそれまでにも映像化されています ただ、2003(平成15)年の映画が不評だったため、仕切り直しという事で作られたのがこの「インクレディブ

映画「インクレディブル・ハルク


映画「アベンジャーズ」シリーズの2作目です
「アイアンマン」と同じ2008(平成20)年の作品
「クレディブル」とは「信じられる」という意味の言葉
「インクレディブル」は「信じられない」
インクレディブル・ハルク」は、「信じられないハルク」「途方もないハルク」という意味で、ハルクのものすごさを表した映画タイトルなのですね

ハルクはそれまでにも映像化されています
ただ、2003(平成15)年の映画が不評だったため、仕切り直しという事で作られたのがこの「インクレディブル・ハルク」だったようですね

ハルクはとにかく強いです
パワーが他のマーベルヒーローと比べても桁違い
アベンジャーシリーズも20作を超える頃になるとハルクの強さにもかげりが見えてきますが、それまではともかくほぼ無敵状態でした
空を飛べない、マイティー・ソーのハンマー(ムジョルニア)を扱えない以外、できない事は無い感じでした

また、映画とアニメとでは、ハルクの描写が違うのですね
アメリカ版のアニメではハルクはとにかくよくしゃべるし、映画ほど強くない印象です
同じハルクでも、作品によってだいぶ描写が異なりましたね