ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」 映画「アベンジャーズ」シリーズの8作目です タイトルから分かる通り主役はマイティ・ソー(アメリカでは単に「ソー」の名前です) 同じ「アベンジャーズ」の映画でも、ソーの話になるととたんにスケールがでかくなります なんせ、宇宙規模ですからね ソーは神様ですから 前も書きましたけど、神様のソーと、普通の人間(鍛錬で強くなってはいるものの)のホークアイやブラック・ウィドウとの共闘がサマになって描かれているのはすごい事だと思います 今回も(というか、いつも)ソーの義弟の

映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」


映画「アベンジャーズ」シリーズの8作目です
タイトルから分かる通り主役はマイティ・ソーアメリカでは単に「ソー」の名前です)
同じ「アベンジャーズ」の映画でも、ソーの話になるととたんにスケールがでかくなります
なんせ、宇宙規模ですからね
ソーは神様ですから
前も書きましたけど、神様のソーと、普通の人間(鍛錬で強くなってはいるものの)のホークアイやブラック・ウィドウとの共闘がサマになって描かれているのはすごい事だと思います
今回も(というか、いつも)ソーの義弟のロキが暗躍していました
インフィニティ・ストーンというエネルギーの結晶石が6つ登場し、今後のアベンジャーズの映画では、この各インフィニティ・ストーンの争奪戦が物語の核になっていきます