ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 映画「アベンジャーズ」シリーズの9作目です タイトルから分かる通り主役はキャプテン・アメリカ キャプテン・アメリカが主役の映画としては2作目 その間にもうアイアンマンの映画は3作作られていますから、なかなか扱いの格差が大きいですね キャプテン・アメリカは過去からの戦士です もとも第2次世界大戦の時代から氷の海の下で眠っていて、21世紀の社会に目覚めたわけですから 現代社会への適応に苦労する描写もあります 無理も無いでしょう また、今回の敵は、キャプ

映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」


映画「アベンジャーズ」シリーズの9作目です
タイトルから分かる通り主役はキャプテン・アメリカ
キャプテン・アメリカが主役の映画としては2作目
その間にもうアイアンマンの映画は3作作られていますから、なかなか扱いの格差が大きいですね
キャプテン・アメリカは過去からの戦士です
もとも第2次世界大戦の時代から氷の海の下で眠っていて、21世紀の社会に目覚めたわけですから
現代社会への適応に苦労する描写もあります
無理も無いでしょう
また、今回の敵は、キャプテン・アメリカの第2次世界大戦時の元友人なのです
戦いに葛藤も描かれます
マイティ・ソー」みたいな宇宙規模の話ではありませんが、人間1個人の内面が深く掘り下げられている作品だったといえるでしょう