ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 映画「アベンジャーズ」シリーズの15作目です 私も前作の「ガーディアンズ~」からずっと続きが気になっていました 要するに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」です 樹木生命体のグルートですが、これは前作のグルートが蘇ったものではなく、先代の小枝から生まれた新しい生命体だそうです 思春期になり、ゲーム三昧の姿が描かれていて、地球人の思春期と同じようだなあという感じです 今回も、他のアベンジャーズシリーズとの関連はほとんど描かれません どこで、

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」


映画「アベンジャーズ」シリーズの15作目です
私も前作の「ガーディアンズ~」からずっと続きが気になっていました
要するに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」です

樹木生命体のグルートですが、これは前作のグルートが蘇ったものではなく、先代の小枝から生まれた新しい生命体だそうです
思春期になり、ゲーム三昧の姿が描かれていて、地球人の思春期と同じようだなあという感じです

今回も、他のアベンジャーズシリーズとの関連はほとんど描かれません
どこで、他のメンバーとストーリーが交錯するのかなあと思いながら私は観終えました