ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」 映画「アベンジャーズ」シリーズの17作目です 14作目の映画「ドクター・ストレンジ」のラストで、ストレンジとソーが話をしていました 今回の映画は、そのあたりからの続きにもなっています といっても、今回の映画へのストレンジの関わりはちょっとで、主な内容はソーがおばのヘラ(父オーディンの姉)と戦う事がメインとなっています やはり、神々の戦いだけあって、その内容はスケールが大きい感じでした 映画の最後の方にサノスの巨大宇宙船が登場します いよいよサノスが地球侵攻を開

映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」


映画「アベンジャーズ」シリーズの17作目です
14作目の映画「ドクター・ストレンジ」のラストで、ストレンジとソーが話をしていました
今回の映画は、そのあたりからの続きにもなっています
といっても、今回の映画へのストレンジの関わりはちょっとで、主な内容はソーがおばのヘラ(父オーディンの姉)と戦う事がメインとなっています

やはり、神々の戦いだけあって、その内容はスケールが大きい感じでした
映画の最後の方にサノスの巨大宇宙船が登場します
いよいよサノスが地球侵攻を開始しました
アベンジャーズチームとの戦いが始まるな――と私に思わせて映画は終わりました