ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」 映画「アベンジャーズ」シリーズの19作目です タイトルに「アベンジャーズ」と入っているだけあって、これまでのヒーローほぼ総出演 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のメンバーがどう関わってくるのかと思っていたら、宇宙に投げ出され、さまよっていたソーを助けるためでした また、前作の「ブラックパンサー」の国ワカンダが結構重要なポジションで登場します 最後に、サノスの力によって、全宇宙の生命体の半分が消滅――というところで物語は幕を閉じます え、続きはどうな

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」


映画「アベンジャーズ」シリーズの19作目です
タイトルに「アベンジャーズ」と入っているだけあって、これまでのヒーローほぼ総出演
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のメンバーがどう関わってくるのかと思っていたら、宇宙に投げ出され、さまよっていたソーを助けるためでした
また、前作の「ブラックパンサー」の国ワカンダが結構重要なポジションで登場します
最後に、サノスの力によって、全宇宙の生命体の半分が消滅――というところで物語は幕を閉じます
え、続きはどうなっちゃうの?
とても気になるところです
と、同時に気になる事がもう1つ
アベンジャーズ」シリーズの中での古参のヒーロー、アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ハルク、マイティ・ソーはもちろん、新参者の、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシードクター・ストレンジスパイダーマンブラックパンサーと、みんな出てきたのに、主役映画があったのにも関わらず1人だけ出てこなかったのがいました
この記事の冒頭で、これまでのヒーロー「ほぼ」総出演と書いたのも、だからです

出てこなかったのは、誰なのか?

アントマンです
この、宇宙的大危機の時に、彼は一体どこで何をしていたのでしょう