ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「アントマン&ワスプ」 映画「アベンジャーズ」シリーズの20作目です 前作でキャラクターの半分が消失しちゃったのに その後はどうなったの? という疑問はとりあえず置き去りにされての物語スタートです 前作より時間が少し昔に戻ります アントマンのスコットは謹慎中の身 しかし、何やかんやで、初代ワスプ(アントマンスーツ開発者ピム博士の奥さん)を助けに行くことに 初代ワスプは無限に縮小し、この世から消えてしまっていました それを助けるんですね ちなみに、アントマンは「あり男」ですが、ワスプは「狩り蜂」の意

映画「アントマン&ワスプ」


映画「アベンジャーズ」シリーズの20作目です
前作でキャラクターの半分が消失しちゃったのに
その後はどうなったの?
という疑問はとりあえず置き去りにされての物語スタートです
前作より時間が少し昔に戻ります
アントマンのスコットは謹慎中の身
しかし、何やかんやで、初代ワスプ(アントマンスーツ開発者ピム博士の奥さん)を助けに行くことに
初代ワスプは無限に縮小し、この世から消えてしまっていました
それを助けるんですね
ちなみに、アントマンは「あり男」ですが、ワスプは「狩り蜂」の意味です
謹慎中の身ながらも、なんとかFBIの監視をごまかし、スコットは初代ワスプの救出に成功
次なる任務のために、縮小化するアントマンでしたが、縮小化したところで外界との通信が途切れます
そう、全宇宙の生命体の半分を消失させるサノスの影響でした
この作品は、前作のアベンジャーと時系列的には同時並行で進んでいた話で
この人々の消失エピソードでラストの時点が揃う訳だったんですね
それはいいんですけど、あの宇宙的大騒動の戦いには参加せず、そのかたわら、何の影響も無い感じで、アントマンは初代ワプスの救出作戦を進行させていたんですね
宇宙からの大侵略に、世の中的には大騒ぎだったと思うんですが、そのあたりは一切描かれていませんでした