ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」 映画「アベンジャーズ」シリーズの23作目です サノスが全宇宙の半分の生命体を消失させた時、消えたのは一般の人々だけではありませんでした アベンジャーズのヒーロー達もその何人かが消え、スパイダーマンもその1人だったのです 今回の映画は、前作「アベンジャーズ/エンドゲーム」の後日談の一つという感じです エンドゲームの時、スパイダーマンはほとんど居なかったので、エンドゲームで活躍できなかった彼の活躍を描こうという感じなのでしょう 前作のアベンジャーズのスパイダ

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」


映画「アベンジャーズ」シリーズの23作目です
サノスが全宇宙の半分の生命体を消失させた時、消えたのは一般の人々だけではありませんでした
アベンジャーズのヒーロー達もその何人かが消え、スパイダーマンもその1人だったのです
今回の映画は、前作「アベンジャーズ/エンドゲーム」の後日談の一つという感じです
エンドゲームの時、スパイダーマンはほとんど居なかったので、エンドゲームで活躍できなかった彼の活躍を描こうという感じなのでしょう
前作のアベンジャーズスパイダーマンの映画では黒人の女の子がヒロインでしたが、今回のスパイダーマンの映画では、スパイダーマン映画ではおなじみの「MJ」がヒロインです
もっとも、このMJの娘は前回のアベンジャーズスパイダーマンの映画でも出ていたのですが、ヒロインではなく「なんかヘンな娘」的な描かれ方でした
今回はスパイダーマンの「中の人」ピーター・パーカーの意中の人として描かれています
ピーター・パーカー役トム・ホランドさんの身長は173cm
日本人なら平均ですが、アベンジャーズヒーローの中にいると小柄ですね
一方、MJ役のゼンデイヤさんは180㎝あるそうです!