ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「ザ・ハイスクール ヒーローズ」 キラメイグリーン新條由芽さん、フリント・ゴールドツイカー森日菜美さんに続き、第4話にはレッドファルコン嶋大輔さん、マジレッド橋本淳さんが出演とのこと ハイスクールヒーローズは、ゴーカイジャーやジオウ並にレジェンド達が出演する「ガチだぜ! マジだぜ!」の特撮番組になっています それにしても、森日菜美さんが声を返してもらえる描写は結局カットされちゃったんですかね?

「ザ・ハイスクール ヒーローズ」
キラメイグリーン新條由芽さん、フリント・ゴールドツイカー森日菜美さんに続き、第4話にはレッドファルコン嶋大輔さん、マジレッド橋本淳さんが出演とのこと
ハイスクールヒーローズは、ゴーカイジャーやジオウ並にレジェンド達が出演する「ガチだぜ! マジだぜ!」の特撮番組になっています
それにしても、森日菜美さんが声を返してもらえる描写は結局カットされちゃったんですかね?