ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」 映画「アベンジャーズ」シリーズの11作目です 今度はこれに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のヒーローが全く登場しません 共通点は「敵がサノス」という事ぐらい 「おーい、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、どうなったんだよーー1」と思いながら観ていました キャラクターがどんどん増えてきて、ぼーっと作品を観ていると、何が何だか、誰が誰だか分からなくなりかねないので、このあたりから視聴に当たっては脳みそに気合が必要になります 一人ひとりは書きま

映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」


映画「アベンジャーズ」シリーズの11作目です
今度はこれに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のヒーローが全く登場しません
共通点は「敵がサノス」という事ぐらい

「おーい、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、どうなったんだよーー1」と思いながら観ていました

キャラクターがどんどん増えてきて、ぼーっと作品を観ていると、何が何だか、誰が誰だか分からなくなりかねないので、このあたりから視聴に当たっては脳みそに気合が必要になります

一人ひとりは書きませんが、たくさんの新ヒーローが登場
そんな中、いろいろあって、アイアンマンとキャプテン・アメリカが袂を分かつ感じで終わりとなります