ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「キャプテン・マーベル」 映画「アベンジャーズ」シリーズの21作目です キャプテン・マーベルは、宇宙からやってきたスーパーヒロインです 地球人ですけれど、DCコミックでのスーパーマン並みの力をもっています キャプテン・マーベル単独で、彼女がどのように誕生したのかと、その経緯が描かれる映画です 時代設定は1995年でした 23年後、サノスの手により全宇宙生命体の半分が消失するという事態に呆然としている中、フューリーがオンにしたポケベルの信号により、キャプテン・マーベルが現れる――というところで、この

映画「キャプテン・マーベル


映画「アベンジャーズ」シリーズの21作目です
キャプテン・マーベルは、宇宙からやってきたスーパーヒロインです
地球人ですけれど、DCコミックでのスーパーマン並みの力をもっています
キャプテン・マーベル単独で、彼女がどのように誕生したのかと、その経緯が描かれる映画です
時代設定は1995年でした
23年後、サノスの手により全宇宙生命体の半分が消失するという事態に呆然としている中、フューリーがオンにしたポケベルの信号により、キャプテン・マーベルが現れる――というところで、この映画は終わります
ここまでの3作が、映画のラストの日時がみな揃っているわけですね
ちなみに、これまでアベンジャーズのヒーローたちと共に行動を共にしてきた片目の黒人のフューリーですが、実はキャプテン・マーベルと昔なじみだったという事や、なぜ彼が片目になってしまったのかが、この映画では描かれています
キャプテン・マーベルは、これまで登場したどのマーベルコミックのヒーローよりも段違いに強く設定されています
だって「マーベルコミック」の「マーベル」の名を持つヒーローなのですから、はっきりいってマーベル最強といっていいのではないでしょうか
繰り返しますが、DCコミックでのスーパーマン並みの強さですから、サノスといえどイチコロの実力者と思われる描写です
DCコミックの映画では、スーパーマンがあまりに強すぎるために他のヒーローと比べてのバランスが悪く、ヒーロー共闘の時にスーパーマンがいると物語が作りにくい感じでした
マーベルでは、その轍を踏まないよう、キャプテン・マーベルをここまで登場させなかったのかなと感じました