ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「ブラックパンサー」 映画「アベンジャーズ」シリーズの18作目です また話がアベンジャーズの本流からそれた感じです 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の時に感じたのと同じもどかしさを感じながら映画を観ていました ブラックパンサーは、野生と神秘の力の戦士です 変身するのはアフリカの架空の国ワカンダの王子 黒人のヒーローです 日本でいうと、私には仮面ライダーアマゾンのイメージとでもいいますか といっても、野生児のアマゾンと違い、こちらは一国の王子ですから、ちゃんと文明国で育った人間なんですけど

映画「ブラックパンサー


映画「アベンジャーズ」シリーズの18作目です
また話がアベンジャーズの本流からそれた感じです
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の時に感じたのと同じもどかしさを感じながら映画を観ていました

ブラックパンサーは、野生と神秘の力の戦士です
変身するのはアフリカの架空の国ワカンダの王子
黒人のヒーローです
日本でいうと、私には仮面ライダーアマゾンのイメージとでもいいますか
といっても、野生児のアマゾンと違い、こちらは一国の王子ですから、ちゃんと文明国で育った人間なんですけど

2人の王子による兄弟での王位継承争いが描かれます
兄弟による王位継承争いは「マイティー・ソー」でも描かれましたね
王家には珍しくもない、よくある話なのでしょう