ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」 映画「アベンジャーズ」シリーズの22作目です 映画ラストの日時が揃っている、 19作目「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」 20作目「アントマン&ワスプ」 21作目「キャプテン・マーベル」 この3作品の続きとして本作があります サノスの手により、全宇宙の生命体半分が消失してしまったその後を一体どうするのか サノスをどうやって倒すのか 「はっきり言ってキャプテン・マーベルが居るんだから楽勝でしょ」 と思いながら観ていましたが…… サノスを倒すのは楽勝でした

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」


映画「アベンジャーズ」シリーズの22作目です
映画ラストの日時が揃っている、
19作目「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」
20作目「アントマン&ワスプ」
21作目「キャプテン・マーベル
この3作品の続きとして本作があります
サノスの手により、全宇宙の生命体半分が消失してしまったその後を一体どうするのか
サノスをどうやって倒すのか
「はっきり言ってキャプテン・マーベルが居るんだから楽勝でしょ」
と思いながら観ていましたが……

サノスを倒すのは楽勝でした
というより拍子抜け
サノスは既に往時の力を失っており、呆気なくアベンジャーズに倒されます
キャプテン・マーベルが出るまででもありませんでした
そして5年
なんと、縮小されていた世界から奇跡的にアントマンが帰ってきます
そして、彼の帰還こそが、物語の重要なポイントとなっていくのでした

アントマンの縮小する量子理論が、実はタイムトンネル理論につながるという事で、アベンジャーズたちは時間を巻き戻すことで歴史の改変を行おうとしました
その結果、どういった結末に至るのかは観てのお楽しみです
キャプテン・マーベルは、地球ばかりでなく、宇宙全体の平和を守っているために忙しく、地球にはあまりやって来ません
なるほど、そういう設定にしておいて、他のアベンジャーズヒーローたちとのアンバランスが目立たないようにしているんですね
秀逸なストーリー展開です