ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「ウルトラマンコスモス」 何かと話題のウルトラマンコスモスでした ボディカラーは初の青 これまで設定上は青い体のウルトラマンもいるとされていましたが、実写化されたのは初めてです シリーズ最長の65話、映画も3本作られた長寿作品 そして主演俳優が逮捕されるという前代未聞のエピソード いろいろあったコスモスですが、21世紀以降の映画にウルトラマンダイナと共によく登場してくれるウルトラマンです テレビ本編では描かれませんでしたが、後年の映画で、コスモスは ウルトラマンジャスティスと合体してウルトラマンレジェ

ウルトラマンコスモス

何かと話題のウルトラマンコスモスでした
ボディカラーは初の青
これまで設定上は青い体のウルトラマンもいるとされていましたが、実写化されたのは初めてです
シリーズ最長の65話、映画も3本作られた長寿作品
そして主演俳優が逮捕されるという前代未聞のエピソード
いろいろあったコスモスですが、21世紀以降の映画にウルトラマンダイナと共によく登場してくれるウルトラマンです

テレビ本編では描かれませんでしたが、後年の映画で、コスモスは
ウルトラマンジャスティスと合体してウルトラマンレジェンドとなります
「宇宙」と「正義」が合体して「伝説」となりました

また、ウルトラマンゼロウルトラマンダイナと3体合体すればウルトラマンサーガとなります
「無」と「力」と「宇宙」が合体して「神話」となりました

怪獣が敵として描かれなかったのはある意味新しいのですが、コスモス以降のウルトラマンシリーズを見ていると、
「何だかやっつけるのが可哀そう」
と思うようになってしまったのもまた事実です

ウルトラマンサーガ超全集

ウルトラマンサーガ超全集