ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

ウルトラマンタイガ・タイタス・フーマ ウルトラマンタロウの息子タイガ ウルトラマンジョーニアスと同じU40出身のタイタス ウルトラマンオーブと同じO50出身のフーマ 異なる3つの出自のウルトラマンたちが登場し共闘する作品「ウルトラマンタイガ」です タイガの母親が誰なのかは ゼロの母親が誰なのかほどには もう視聴者も気にしていない感じですね 昭和のウルトラマンと令和のウルトラマンを見比べると、デザインの単純さと複雑さの違いが際立ちます 「ギャラファイ2」でジョーニアスとタイタスが並んで歩くシーンがあり

ウルトラマンタイガ・タイタス・フーマ

ウルトラマンタロウの息子タイガ
ウルトラマンジョーニアスと同じU40出身のタイタス
ウルトラマンオーブと同じO50出身のフーマ
異なる3つの出自のウルトラマンたちが登場し共闘する作品「ウルトラマンタイガ」です

タイガの母親が誰なのかは
ゼロの母親が誰なのかほどには
もう視聴者も気にしていない感じですね

昭和のウルトラマンと令和のウルトラマンを見比べると、デザインの単純さと複雑さの違いが際立ちます
「ギャラファイ2」でジョーニアスとタイタスが並んで歩くシーンがありましたが
シンプルなジョーニアスに比べ
タイタスのデザインの複雑な事

また、ウルトラの父・母やタロウに比べ、
やはり息子のタイガもデザインが複雑です
時代の流れでこれはやむをえないとは思うのですが
違いの大きさが気にならないかといえば私は気になりました

この作品で私が嬉しかったのはアニメの「ザ☆ウルトラマン」が実写のウルトラマン作品と正式に関連付けられた事ですね
アニメだった「ウルトラマンUSA」の3人のウルトラマンたちもベリアルとの戦いの時に実写スーツ化されましたし