ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

ラビットパンダとマックロディー ラビットパンダは「ウルトラマンタロウ」の防衛チームZATの マックロディーは「ウルトラマンレオ」の防衛チームMACの それぞれ使用車両です ラビットパンダは「うさぎパンダ」の名前のとおり、かわいい(?)デザインの車です ベース車はバモスホンダ ウルフスリーセブン以上にごてごて飾りの付いた、ちんどん屋さんみたいな車です 防衛チームでこんなふうにデコレーションされた車が2種類以上出てくるのはZATが初めてですね ZATには他にも赤い車体にZATのマークを付けただけの「ZA

ラビットパンダとマックロディー

ラビットパンダは「ウルトラマンタロウ」の防衛チームZAT
マックロディーは「ウルトラマンレオ」の防衛チームMACの
それぞれ使用車両です

ラビットパンダは「うさぎパンダ」の名前のとおり、かわいい(?)デザインの車です
ベース車はバモスホンダ
ウルフスリーセブン以上にごてごて飾りの付いた、ちんどん屋さんみたいな車です

防衛チームでこんなふうにデコレーションされた車が2種類以上出てくるのはZATが初めてですね
ZATには他にも赤い車体にZATのマークを付けただけの「ZAT専用車」も登場します
ポインターなどは、あの横の翼が道路交通法にひっかかるため、撮影時以外は普段は外して装甲していたようです
ちょっと面倒くさいですね
もしかしたら、ラビットパンダやウルフスリーセブンもそうだったのかもしれません
だから、後半はZATマークを付けただけの普通車両使用になったのでしょう

マックロディーは三菱ジープをベース車にした、やはりごてごてしたデザインの車両
私の受ける感じは、かっこよさとかわいさの間のデザイン
ウルフスリーセブンとラビットパンダを足して2で割ったような印象です

他にマックカーやマックジープも登場しますが、普通車にMACマークを付けただけの車両でした